華奢なlady
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


超早ならん♪ - 2011.06.11 Sat

今日は写真ありませぬ
なぜ?
まともに写ってる写真がないのです←何時もの事って言うな-----

いつものらん♪に
7時20分頃には着いていたかと思われます

イーヌ乗ってます的な車がないと判断して
あはは・・・貸切だわ♪♪

なんて思っていたら
1頭だけいました

でもそのイーヌとladys遊んでました

いつもの様にεναさんは
ワンワン吠えながらも尻尾フリフリで追い払ってみたり
追いかけてみたりビビッてみたり

それを見ていたluna&gio組が
わんわんと吠えて
そのイーヌを追っていました

え゛-----lunaとgioも吠えんだぁとビックリ!!

イーヌの飼い主さんに

「1ピキだったら運動にならなかったけど
こんなに走れてよかったです。ありがとうございました」

なんて礼を言われてしまった
こっちは吠え立ててすみません状態だったのに・・・

でもねladysもいい運動になりました

イーヌと遊んでるときに
ボーダーのニーズ君がやってまいりました

知り合いでもなんでもないんですけど
このらん♪で会うのは2回目です

初めて見たときニーズ?くん?なんて思ってはいたものの
確信できず今日は飼い主さんが名前を呼んでいたので
あはは♪やっぱりニーズくんだったのね

gioが練習の邪魔をしてしまってすみませんでした

でもワタクシが思っているニーズくんでよいのかな?
ワタクシが思うニーズくんは「ニーズと○○○」のニーズくん←勿論知り合いではありませぬ

ここのらん♪にもくるんだぁとちょっとビックリ・・・
だから違うニーズくんなのかも知れませんね

そんなこんなで1時間ほど遊んでいたら
大型犬が2ピキもきたので退散しました

昨日がダラダラでーだったから
充実した超早な午前中でした








関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wonlife.blog130.fc2.com/tb.php/779-ae11c3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Lure Coursing HOKKAIDO series2 «  | BLOG TOP |  » お二方の抜糸

プロフィール

utena

Author:utena


script*KT*

***ブログ内画像の無断転写禁止***

最近の記事&コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

TNR

華奢なlady

犬の十戒

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QR

welcome

