華奢なlady
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


何事もなく終わりました - 2011.06.03 Fri

昨日避妊OPで病院に1泊しているlunaを
午前中お迎えに行ってきました

lunaとご対面した時
元気そうで一安心
飛びついてくれてめっちゃうれしい

おうち帰ろうって言いながらクレートに入れた瞬間
ピーピーピー♪ピーピーピー♪と鳴き始めた

やっぱり・・・
とりあえずシカトで~す

家に帰るとおかえり~♪ただいま~♪の挨拶を済ませ
労ってもらってるよう?

DSC_0192.jpg

1人ぶっ飛んでたεναさん
思い出したか様にスタスタぁとよってきました
DSC_0198.jpg

とりあえず今日1日は寝て過ごしましょう
明日からは普通に生活しましょうね

無事OPが終わって安心しました



残るはgioだけ

避妊OPもっと安くならないのかなぁ・・・







関連記事

● COMMENT ●

無事終わってよかったね!
ルナさんが一晩居なくて寂しかったしょ~。
一匹欠けると全然違うでしょ?

一番心配してたのジオさんみたい(^v^)

Re:

> はてららさんへ

無事終わって安心だよ~
ありがとうm(_ _)m

1ぴきいないだけで
凄く静かな日でした

ジオは意外とマイペースだったけど
エナはしょんぼりちゃんでしたよ(笑

ルナが帰ってくると
しょんぼりエナは
どしたの?みたいな感じで
あっけらかんとして
ジオがルナから離れない感じでした

次はジオがいなくなるとどうなるのか
楽しみかも(^▽^;)>゛


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wonlife.blog130.fc2.com/tb.php/773-da7cafe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目線の先は・・・ «  | BLOG TOP |  » Ⅹデー

プロフィール

utena

Author:utena


script*KT*

***ブログ内画像の無断転写禁止***

最近の記事&コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

TNR

華奢なlady

犬の十戒

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QR

welcome

