華奢なlady
topimage

2017-04

 - --.--.-- --


だーれもいないとばびゅーん♪ - 2011.05.12 Thu

だーれもいない
RUNの隅っこへ行くと
ladysは走り出します


[広告 ] VPS


他のワン達がいると
εναさんとlunaは引いてしまって走りません

唯一gioだけが社交性のあるお犬様です

ただ自分より大きなワンに寄ってこられると
まだビビッておりますが・・・
逆に自分からは体格差関係なく
ご挨拶したり匂い嗅ぎができます

GW明けてから平日の午前中にRUNへいく様になって
頭数はあまりいないんだけど
大型犬が多いように思った

気をつけないと
守らないと
なんて思う今日この頃です







関連記事

● COMMENT ●

上手!

うまく撮れてますね!
うちとは大違いだ。(^-^;

Re: 上手!

> さらさらぴこさんへ

上手っすか?

何の技術もなく
普通に流して撮ってるだけなんですけどねぇ・・・
それが良いのかも?(笑

デジカメのビデオモードだから
画像が汚いんですよねぇ・・・

写真も動画も奇麗に撮れる1体物が
かさばらなくていいんですけど・・・(;^_^A


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wonlife.blog130.fc2.com/tb.php/747-4536bdd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

粋な爺ちゃん «  | BLOG TOP |  » ひとつ屋根の下

プロフィール

utena

Author:utena


script*KT*

***ブログ内画像の無断転写禁止***

最近の記事&コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

TNR

華奢なlady

犬の十戒

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QR

welcome

