華奢なlady
topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ネックストラップ - 2011.04.21 Thu

CIMG6930.jpg

最近入手したスマホ用に

今までのガラケはポケットinだったんだけど
今までのよりデカイのと何だかで←何だかって何?
首からぶら提げてみようかな?と思い
全て家にあるもので
ネックストラップ成る物を

ホントは革紐編んで作りたかったんだけど
長さが足りず
布っきれとテープで作ってみたけど何か変?

残念な手作りで何ぼのワタクシなので
全然良いんですけど

何種類か作ってみようと思っております









棒・・・ - 2011.03.23 Wed

棒人間パクらせていただきましたm(_ _)m

棒イタ

CIMG6612.jpg

何度目かの消しはん
へたくそピー

作ったはいいけど
何に使えばいいんだろうか・・・

つうか
恥ずかしくて使えませんから-----





迷子札 - 2011.03.22 Tue

かな~り前に
迷子札が届いていたけど放置状態(^▽^;)>゛

家にあった革紐を使って
εναさんとlunaのを作った
(首にかける輪の部分)
ボールチェーンが入っていたんだけど
どうもしっくりこなくて
革紐で編み編み

犬鑑札も一緒に付けました

CIMG6546.jpg

gioはまだ登録済んでいないから
登録後に・・・って言い訳です
革紐が足りなかっただけ

今回の地震で
いろんなことを考えさせられ
就寝前に貴重品等を一纏めにして
床に就くようになりました

私とkotoraの2人の時
大きな地震がきたら
kotoraと犬3匹連れ出さなきゃいけない
できるだろうか・・・

頑張れ自分!!









クラフトペーパー - 2011.03.04 Fri

クラフトペーパーバンドで
小さなバスケットを作ってみたYO

CIMG0017.jpg

kotoraに「毛糸で箱作って」と言われてまして
ワタクシの実力ではムリ!!
まっすぐにしか編めませんので
簡単な物でマフラー
頑張ってセーターまで

どうしようかと思い
100均眺めていると
これがあったんです

クラフトペーパー気にはなっていたものの
購入までには至りませんでしたの
失敗しても100均だし
で、購入してみたYO

バンド切りで数枚失敗があり
出来上がりの色合いとは少々異なります

でも初めてにしては上出来-----♪

とりあえず目に映った
εναさんとlunaの
乳歯が入ってるケースを入れてみたYO
CIMG0020.jpg






春らしく - 2011.02.25 Fri

さくら模様のチョーカー

CIMG0016.jpg


模様の入り方を変えて
εναさん・luna用






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

utena

Author:utena


script*KT*

***ブログ内画像の無断転写禁止***

最近の記事&コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

TNR

華奢なlady

犬の十戒

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QR

welcome

