華奢なlady
topimage

2017-08

 - --.--.-- --


活ホタテ - 2011.06.21 Tue

ファイル形式が合わず編集しておりませぬ
ダイレクトUPです



[広告 ] VPS



これだけ生きがいいと
マジうまい!!

今度はいつ食べれるかなぁ・・・





だーれもいないとばびゅーん♪ - 2011.05.12 Thu

だーれもいない
RUNの隅っこへ行くと
ladysは走り出します


[広告 ] VPS


他のワン達がいると
εναさんとlunaは引いてしまって走りません

唯一gioだけが社交性のあるお犬様です

ただ自分より大きなワンに寄ってこられると
まだビビッておりますが・・・
逆に自分からは体格差関係なく
ご挨拶したり匂い嗅ぎができます

GW明けてから平日の午前中にRUNへいく様になって
頭数はあまりいないんだけど
大型犬が多いように思った

気をつけないと
守らないと
なんて思う今日この頃です







ルアーで引っ張りっこ - 2011.04.27 Wed

εναさんとgioの引っ張りっこ
gioはεναさんの体重を超えているから
そろそろ力では勝てなくなる?


[広告 ] VPS


相変わらずの隙有らば・・・のluna
gioも嫌がらずにされるがまま
そのうち嫌がるようになるの?











リアルボイス・・・豚 - 2011.03.02 Wed


[広告 ] VPS


このあと
息の根を止めたか定かではありませぬ







姐さんがぁ-----っ!!(movie編) - 2011.02.21 Mon

εναさんが
初めてgioと遊んでくれた日→コチラ

最近ではεναさんに倣えで
lunaが急接近中です

唸りや吠えはエキストラのlunaです




[広告 ] VPS







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

utena

Author:utena


script*KT*

***ブログ内画像の無断転写禁止***

最近の記事&コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

TNR

華奢なlady

犬の十戒

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QR

welcome

