華奢なlady
topimage

2017-06

 - --.--.-- --


Lure Coursing HOKKAIDO series2 - 2011.06.12 Sun

今日は朝からドンヨリな天気で

現地に着いてから←山奥の公園
スタートまでに雨に降られた第2戦でした

今回もεναさんは2走とも完走してくれました
ありがとう
CIMG8218.jpg

多頭走行で走る?luna
貴女・・・走ってませんから-----
IMG_0777.jpg


飛んでるgio


多頭でsenna&ενα&luna&gio
IMG_0776.jpg

都合により走れなかったBUZZ
来月まってるYO
CIMG8208.jpg

他にもたくさん写真撮りましたが
載せることができないほどのボケぐあいです

今回は上下以外hiropuriさんからお写真いただきました
ありがとうございましたm(_ _)m


雨の心配もあり早々と終わり
終了後は公園内を散策しました

次回へ続く









Lure Coursing HOKKAIDO serise 1 - 2011.05.03 Tue

今年のコーシング本番が本日より始まり始まり~♪

昨日まで雨風で最悪な天気でしたが
今日はとりあえず雨は上がってくれて
風だけがビュービューな天気でした


εναさんは今日も完走してくれました
ありがとう(*≧∇≦)b


お試し走行で走らせたgio
画像悪すぎ(;^_^A
CIMG7447.jpg

なんとな~く走ってくれたんだけど
ゴール直前でブレーキing(笑 (黄色い線がゴールラインです)
CIMG7451.jpg
そこで止まるのではなく走りきるのですよ


バズ~~~
こんな写真しかなかった・・・m(_ _)m
風が強すぎて疲れたね~
来月また頑張ろう(親子(gio)で)
CIMG7487.jpg
数人にバズ&gioは親子ですか?と聞かれました
ブルー&ホワイトは2ワンだけだったからなんだか嬉しす(^-^*)

応援部隊のセナ
お疲れ様でした(ホントに疲れたのはママさんだね)
CIMG7465.jpg


ワントゥは道外勢に〆られたけど
堂々の3位♪♪イエー 
とりあえず道内最強♪(次期にgio最強チェケ♪ラップ調で(笑)
安定した走りのココアでした
CIMG7484.jpg


ビギナー参戦のトマト
CIMG7452.jpg

同じくビギナー参戦のケチャップ
CIMG7456.jpg

トマト&ケチャップ
パパさんに抱かれて反省会かしら?(笑
それとも次への野望かしら・・・
CIMG7464.jpg



今日1日風強しで寒いわ寒いわでホント疲れました
みなさ~んお疲れ様でした

εναは来月も完走して下さいね








DOG SPORT FESTIVAL2011  - 2011.04.24 Sun

今日はお祭り(記録会)ですよ~

北海道のDISC DOG & Lure Coursingの開幕
今回はDISCとLure Coursingの同時進行でした

家を出るときは雨が降っていましたが
会場に着く前から雨は上がり一安心

練習走行・1走目・2走目とも完走してくれました
去年とは違ってビックリ!!

カメラは持っていったのに
ポケットに入れっぱなしで
o-toraが携帯で撮った写真しかありませぬ
110424_0925~0002

帰ってからは
お風呂に入れて一遊びすると
寝てしまいました

待ち疲れのluna
CIMG6931.jpg

頑張ってくれたεναさんと
3歩で止まったgio
CIMG6934.jpg

ladysよ!お疲れ様でした
本番は5月3日からです
完走目指して頑張ろうね


犬友のことも書きたいのですが写真がないので・・・すみませんm(_ _)m



5月3日はポケットにカメラ入れっぱなしのことがないように気をつけてくださいね自分


Lure Coursing練習走行会 - 2010.10.17 Sun


今年最後のコーシング
前回の期待を胸に・・・
練習走行・1走行目・・・何で?走らない
レディ---ゴ-----
の合図でスタートはいいのに
途中でスイッチが切れてしまう
どしちゃったのかなぁ
今年最後なんだから
最終走行は頑張ってくださいね

1走目はルアーだったのに
2走目は?????
何これ・・・ボロ雑巾?
それを追ってるεναさん(笑
CIMG4606.jpg
何とか走ってくれましたよ
タイムは7.988秒
8秒きりましたよ~
頑張ったね~
来年からεναさん走る時
このボロ雑巾?にしてもらおうか?(笑

周りの人は座布団と言ってたけど
押すとピーピー鳴ります
おもちゃなんだろうね

今日が2度目のココチン
おとなしいくて可愛いんだぁ

ココチン
ガン見されてますよ
CIMG4633.jpg

εναさん
まだガン見中
CIMG4642.jpg

香しいですか?
CIMG4643.jpg
εναさんしつこいね
貴方シカトされてるのに分からない?

プルプル震えて寒い1日でした






LureCoursingJapanCup2010 北海道FINAL - 2010.09.06 Mon

ジャ-----ン

CIMG4105.jpg
あはは-----
いただいちゃいました~

CIMG4034.jpg
εναさん頑張りましたよ~
練習走行含め1ヒート2ヒート
全て完走してくれました
ひゃ-----っは-----っ

CIMG4035.jpg
タイムはどうあれ
完走してくれた事がうれしいのです

CIMG4073.jpg
貴女頑張りましたね
なんですか?みたいな顔してるけど
o-toraもkotoraもutenaさんも
みんな喜んでるんだよ~
お疲れ様でした

CIMG4032.jpg
これのおかげでもあるね

今回はボケボケな写真ばかりだけど残せたワン

タイムは・・・
練習走行:7.73秒
1ヒート目ビギナークラス:7.86秒
2ヒート目エキスパート昇格:8.39秒
とまぁ練習走行が一番タイムがよくて
1発芸的なεναさんでした

来年の目標
7秒台を安定したタイムで走れる様に
日々精進しましょうね
あとはo-toraくんに
もっと写真を奇麗に撮る練習をしてもらいましょう

これからのお散歩&遊びの中にディスク入れようね








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

utena

Author:utena


script*KT*

***ブログ内画像の無断転写禁止***

最近の記事&コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

TNR

華奢なlady

犬の十戒

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QR

welcome

