華奢なlady
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


あさらんでー - 2011.06.09 Thu

今日の夕方から明日の何時まで?
雨の北の大地です

時間的に夕方ですが
まだ雨は降っていませぬよ

んなこんなで
朝らん♪へ行ってきました

貸切で安心だわぁ~


lunaとgioは明日
抜糸できると思います

ホントはねgioの抜糸今日だったんだけど
明日はlunaで2日続けて行くの面倒です
飼い主怠慢ですから(笑








ストレス発散 - 2011.05.15 Sun

昨日の話です

一昨日は雨な1日で引篭もりでした
お犬様の行動が・・・

家の中走り回り
ガルルガルルと兎に角大変な1日でした

1日明けた昨日は
曇り空で風もあり寒かったけど
RUNへ行ってきました


kotora追いかけgo!go!go!
CIMG7759.jpg

εναさんに追いつけ!追い越せ!

CIMG7687.jpg

仲良く走ってます
CIMG7749.jpg

寒い寒い
kotora鼻垂れ小僧になっておりました(笑

マジ寒くて1時間は経ってないはず
でも1日引篭もりだったからか
いつもより走り回ってました

lunaは外でお○っこ&ウンチョスできない仔でしたが
最近ではウンチョスだけ我慢できないのか
外でできるようになりました
お○っこは家まで我慢してるようです
そんな長時間我慢して大丈夫なのか心配なんだけどね

さてさて外でお○っこできるようになるのは何時なんでしょうか?



gio5ヶ月・・・6.6kg



今日は走った - 2011.05.09 Mon

毎度のこと
こんな写真しか撮ってない

午前中RUNへ

↓携帯
DSC_0046.jpg

↓デジカメ


εναさんお座りしていたのに
走ってきた柴犬に衝突されてきゃい~んと啼いておりました

lunaは相変わらずのプルプルちゃんで抱っこを求めてばかり

gioはラブに追われきゃい~んと啼きながら
一生懸命逃げていました

それを見ていた姐さん・・・助けに行くんです
わんワン言いながら仲間を守るεναさん
体格差関係なく助けに行くεναさん
犬嫌い人嫌いだけど仲間を守る為に体を張ります

飼い主としてはやめて・・・欲しい・・・


実は・・・昨日も午前中きたんだす
家出るときは晴れ間もあって風もなくって

よし!!今のうちにRUNへれっつらごー!!

ところが途中から
霧雨に風が出てきた

午後からの雨予報だったけど
午前中から按排悪かったようです

ガソリン高いのに無駄になってしまいました

一晩明けて今日の朝方は少々曇り空だったけど
9時頃までには晴れ上がりました
気温が16度まで上がるらしく
RUN日和となりました

もうね
3ぴきいると私的には散歩なんてやってらんない
何言われてもムリですから

なので
晴れた車のある日はRUNと決めたのです

晴れた車のない日は・・・
仕方なく散歩行きます






半年振りの○川 - 2011.05.06 Fri

本日は晴天なり

朝から天気がよくって
半年振りに○川RUNへ行ってきました

明日から天気が悪いとのことで
午前の部・午後の部と2回行きました

先ずは午前の部

gioはダルメシアンと追いかけっこをして舌が出ちゃいました


隅っこにかたまるladys
何かあるのかしら?
ユッケならやめてよね!!
旨いものには毒がある
CIMG7534.jpg

ベルちゃん久しぶりね
CIMG7542.jpg

ベルちゃんと銀ちゃん(銀次郎君)
CIMG7546.jpg

εναさんはベルちゃんが気になってしまったのかストーキing行為発動!!
現在2頭目
香しいかほりに釣られたのかしら?

午後の部
セナバズ家をお誘いして

バズ
CIMG7552.jpg
細身の顔がo-toraそそる

やっぱり親子(笑
CIMG7553.jpg

ボルゾイとウィペットのMIX(ボルペット)♀
CIMG7559.jpg
くだらない事ばかり聞いてしまい
肝心なお名前聞くの忘れてしまいました(失礼しました)


子供の帰宅時間が迫りお家へ移動

学校から帰宅後のkotoraの足の間に・・・
CIMG7570.jpg
                                 ↑kotoraとリラックスのgio・・・・・・・・なんちゃってバズでした 
gioが大きくなったらこんな感じかしら?


で・・・今気付いたけど
セナの写真がありませんでした(=∇=;|||)

1日2回のRUNで流石に疲れたのか
gioは早々に爆睡
εναさんとlunaはセナバズ家の帰宅後
早々と爆睡しちゃいました

gio~夜ご飯たくさん食べて下さいね


セナバズ家の皆さんお疲れ様でした
ladysもお疲れ様でした


kotoraが成吉思汗食う食ううるさくて
温存しておこうかと思ったけど本日消費成り

ご馳走様でしたm(_ _)m

ホルモンはまだ見つかっていないので温存





散歩より・・・ - 2011.04.28 Thu

3ぴきいるとRUNが一番手っ取り早い←飼い主の怠慢

散歩はなかなか大変でねぇ~(^▽^;)>゛

なんせlunaは腰引けてるし
gioは匂い嗅ぎに寄り道で忙しくて
まっすぐ歩いてくれない
↑全て飼い主の言い訳

やっぱり慣れや経験なんだろうと思う
εναさんも最初は寄り道に匂い嗅ぎだったなぁ

・・・で、やっぱりRUNが一番!!

CIMG7003.jpg
CIMG7013.jpg
CIMG7245.jpg

RUNへ行く毎にlunaが走るようになってくれて
今日はεναさんとgioを追いかけてました

ladysのなかでの速さ順位は
ενα>luna>gio

lunaとgioならgioの方がはやいかな?と思っていたけど
gioを追いかけるlunaはgioに追いついてしまいました

gioはまだまだで~す
今は体を大きくする事に頑張っております
ご飯たくさん食べて運動して
マズルを伸ばし足を伸ばし大きくなろうじゃないか!!






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

utena

Author:utena


script*KT*

***ブログ内画像の無断転写禁止***

最近の記事&コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

TNR

華奢なlady

犬の十戒

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QR

welcome

