華奢なlady
topimage

2017-06

 - --.--.-- --


そんな格好で・・・ - 2011.06.06 Mon

この格好何してると思いますか?
DSC_0206.jpg
かくれんぼじゃありませぬ

実は・・・Zzzz・・・寝てるんです
頭隠して尻隠さず


パチリパチリと写真撮っていたら
ありゃ起こしてしまったようです
DSC_0207.jpg
お休み中のところごめんなさいね

とてもステキな寝姿だったので
記念に激写してしまいました

それにしても
頭と尻が
取ってくっ付けた様にしか見えないんだけど







目線の先は・・・ - 2011.06.04 Sat

それぞれにあげていても
自分のものがなくなると
奪い合いが始まるのです

gioは優しい仔なのです
ずっと見つめています
CIMG8152.jpg

εναさんがgioのガムを奪い取り
取られたgioはずっと見てるだけでした
CIMG8155.jpg


取り返しにいこうよ!







変わらず一安心 - 2011.06.01 Wed


あの日からgioのトラウマを心配していましたが
克服されたように思います

あのイーヌーに対しては分かりませんが・・・

CIMG8022.jpg

CIMG8023.jpg

ご挨拶や匂いかぎ積極的です
社交性健在でホントに良かった








スゴッィ!! - 2011.05.21 Sat

相変わらず大口なgio


マジっすか~スゴイ!!
CIMG7891.jpg






え゛っ?!どして?いつ? - 2011.05.18 Wed

本日最高気温20℃予想の北の大地です

最近の日課でRUNへ行くようになり
あまり遅い時間に行くと
頭数も増えてくるので
早い時間に行くようにしていました
と言っても9時頃ですが・・・

気温が高くなるからなのか
いつもはRUNに着くと1頭か2頭くらいしかいないのに
今日は5頭?くらいいました

εναさんluna組は他の犬が近くにいると
飼い主から離れなかったり
助けを求めて胸に飛び込んできたり
吠えたり追い払ったりしていますが

gioは大きな犬にはビビッて逃げていますが
社交的な仔です
最近では挑発的な態度も見られます

RUNに入ってリードを外し
奥の方へと進んでいくのがいつものパターンです

今日はここ最近見たことのない犬が1頭(大型犬?)いまして

リード外すとgioは柴犬に追いかけられ
εναさんluna組は飼い主の傍から離れずで
足元にいました

かなり長い間柴犬に追われた後
その見たことのない1頭がそばに寄ってきて
最初εναさんを追いかけ逃げ回り
胸に飛び込んできました
次にgioを追いかけ逃げていました
lunaは足元にいたけど衝突のことを考えて
抱き上げた瞬間「キャーーーン」と聞こえて
そちらの方を見るとgioでした
みたときはその見たことのない1頭から相変わらず逃げてる状態で
何度か「キャーーーン」と鳴きながら逃げていました

いつもは鳴きながら逃げないのになぁと
思いながらgioを呼び落ち着かせ水も飲み
いつもの奥に進んでいきました

ladysが揃って奥までダーッシュ
ワタクシのろのろと歩ってダーッシュ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

utena

Author:utena


script*KT*

***ブログ内画像の無断転写禁止***

最近の記事&コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

TNR

華奢なlady

犬の十戒

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QR

welcome

