華奢なlady
topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ヒヤッ・・・脳震盪 - 2011.06.22 Wed

昨夜は熱帯夜?
気温は多少低いものの
昨日に引き続き蒸し蒸しした北の大地でございます

明日は雨と言うことで
朝らん♪へ行ってきました

週1、2回会う黒ラブのレア?くんと
シュナウザー?口元がシュワっとしている2ぴきがいました

アタクシ・・・犬種音痴なんでございます(^▽^;)>゛

gioがシュナ?の1ぴきと遊んで?いて
挑発して追われるって感じです
それを見ているεναさんは吠える吠える
lunaは私の傍でそれを見ている感じでした

gioがシュナ?1ぴきと挨拶できるくらいに慣れてきたとき
シュナ?がわんわんと吠えてそれにビックリしたgioは
ダッシュで逃げようと回れ右をしたとき
・・・・・


硬すぎるガム - 2011.06.05 Sun

たくさんの歯磨きガムがある中で
チューデントだけは
丸ごとあげてません
なぜ・・・?
硬すぎて必ず食べきれなく残すから

lunaが食べてるガムは
チューデントの裂いて細くした物です


CIMG8142.jpg
CIMG8143.jpg
CIMG8145.jpg
CIMG8144.jpg
CIMG8148.jpg







何事もなく終わりました - 2011.06.03 Fri

昨日避妊OPで病院に1泊しているlunaを
午前中お迎えに行ってきました

lunaとご対面した時
元気そうで一安心
飛びついてくれてめっちゃうれしい

おうち帰ろうって言いながらクレートに入れた瞬間
ピーピーピー♪ピーピーピー♪と鳴き始めた

やっぱり・・・
とりあえずシカトで~す

家に帰るとおかえり~♪ただいま~♪の挨拶を済ませ
労ってもらってるよう?

DSC_0192.jpg

1人ぶっ飛んでたεναさん
思い出したか様にスタスタぁとよってきました
DSC_0198.jpg

とりあえず今日1日は寝て過ごしましょう
明日からは普通に生活しましょうね

無事OPが終わって安心しました



残るはgioだけ

避妊OPもっと安くならないのかなぁ・・・







Ⅹデー - 2011.06.02 Thu

今日はlunaのⅩデー

避妊OPの日

血液検査結果待ち中
カメラ目線くれませんでした

DSC_0176.jpg

トラックが気になってる様子
DSC_0182.jpg

検査結果は問題なく
10:53に預けてきました

先生に抱かれてるluna
寂しげな顔だったなぁ

頑張れ!!





逆くしゃみ症候群 - 2011.03.24 Thu

3月に入ってから
鼻をフガフガ(ブタの様に)鳴らして呼吸するようになったluna

最初は何か詰ってるのかな?
って思っていましたが
毎日何度もするようになり
流石にこれは普通じゃないと思いました

フガフガの発作がないときは至って元気なので
狂犬病ワクチンの時に症状を話すと

「逆くしゃみ症候群」

特に問題なくほおっておいて大丈夫と言われました

家に帰ってきて調べました



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

utena

Author:utena


script*KT*

***ブログ内画像の無断転写禁止***

最近の記事&コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

TNR

華奢なlady

犬の十戒

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QR

welcome

