華奢なlady
topimage

2017-04

 - --.--.-- --


集中 - 2011.06.24 Fri

いつでもどこでも
これだけ集中してくれたら
同じこと3度も言わなくていいのに


CIMG8451.jpg







活ホタテ - 2011.06.21 Tue

ファイル形式が合わず編集しておりませぬ
ダイレクトUPです



[広告 ] VPS



これだけ生きがいいと
マジうまい!!

今度はいつ食べれるかなぁ・・・




初海 - 2011.06.19 Sun

ladysと一緒に初めて海へ行ってきました

CIMG8464.jpg
CIMG8466.jpg

この2枚の写真を見て分かるように
一番のビビリはlunaでした
尻尾も完全に下がっていますし

天気がよくって暖かな1日でした
アタクシ今年初めて半袖になりました

これからドンドン暖かな日があるから
また一緒に行きたいなぁ

何時か泳いでくれると嬉しいんだけどね








やっと晴れた - 2011.06.16 Thu

やっと晴れた北の大地です

昨日もその前の日もヒキコモリだったladys
早朝はドンヨリな空模様だったけど
晴れましたよ~
ならば行くぞ!!

朝らん♪行ってきました~

アタクシの所用があり
40分くらいしか遊ばせてあげれなかったけど
帰る頃にはマッタリムード
それなりに遊べたのかしら???




修理に出してたAndroid
ショップに戻ってきたと連絡来ました
明日取りに行ってこよっと
アラームにメール・フリーズにカメラ・・・直ってるかなぁ








お疲れっした~ - 2011.06.15 Wed

雨続きな北の大地でございます

今日はなんとなく晴れ間が見え隠れするものの
霧雨が降ったり止んだりです

雨続きでヒキコモリ
今日はワタクシの所用で散歩行けず

で、ネタあるようなないような

だから・・・日曜日の夜の出来事

日曜日のコーシング&公園散策から帰ってきたladys
流石に疲れたようです

夕飯後のZzzz…
動じないgioの上で爆睡なluna


ニューヨーク後のZzzz…
CIMG8380.jpg


散歩やらん♪後にこんな状態ありえないけど
日曜日は静かな夜でした

人間も早々に就寝しましたとさ






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

utena

Author:utena


script*KT*

***ブログ内画像の無断転写禁止***

最近の記事&コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

TNR

華奢なlady

犬の十戒

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QR

welcome

