華奢なlady
topimage

2017-08

 - --.--.-- --


URLの変更 - 2011.06.25 Sat


こちらからコチラへ変更となります







錯覚・・・勘違い・・・ - 2011.06.23 Thu

一夜明けたlunaは
脳震盪のおかげ?か
おうち番長度合いが酷くなった感じ・・・

なにも起こらず過ごせたYO


今日も1日ゆっくり過ごさせようと思っています
が・・・おうち番長だからまぁまぁ激しいのが現状です

だいぶ前~に撮りました
トイカメラでいつものらん♪を写してみた

写真撮り下手くそなアタクシでも
何気にステキに見える?

うんうん
見える見える(^▽^;)








超早ならん♪ - 2011.06.11 Sat

今日は写真ありませぬ
なぜ?
まともに写ってる写真がないのです←何時もの事って言うな-----

いつものらん♪に
7時20分頃には着いていたかと思われます

イーヌ乗ってます的な車がないと判断して
あはは・・・貸切だわ♪♪

なんて思っていたら
1頭だけいました

でもそのイーヌとladys遊んでました

いつもの様にεναさんは
ワンワン吠えながらも尻尾フリフリで追い払ってみたり
追いかけてみたりビビッてみたり

それを見ていたluna&gio組が
わんわんと吠えて
そのイーヌを追っていました

え゛-----lunaとgioも吠えんだぁとビックリ!!

イーヌの飼い主さんに

「1ピキだったら運動にならなかったけど
こんなに走れてよかったです。ありがとうございました」

なんて礼を言われてしまった
こっちは吠え立ててすみません状態だったのに・・・

でもねladysもいい運動になりました

イーヌと遊んでるときに
ボーダーのニーズ君がやってまいりました

知り合いでもなんでもないんですけど
このらん♪で会うのは2回目です

初めて見たときニーズ?くん?なんて思ってはいたものの
確信できず今日は飼い主さんが名前を呼んでいたので
あはは♪やっぱりニーズくんだったのね

gioが練習の邪魔をしてしまってすみませんでした

でもワタクシが思っているニーズくんでよいのかな?
ワタクシが思うニーズくんは「ニーズと○○○」のニーズくん←勿論知り合いではありませぬ

ここのらん♪にもくるんだぁとちょっとビックリ・・・
だから違うニーズくんなのかも知れませんね

そんなこんなで1時間ほど遊んでいたら
大型犬が2ピキもきたので退散しました

昨日がダラダラでーだったから
充実した超早な午前中でした








太陽の『暈』 - 2011.06.08 Wed

昨日お昼に空を見上げると
な、な、な、なんと太陽の周りに虹ができてるじゃあ~りませんか

110601_1302~0001

110601_1302~0002

奇麗ですね~

アタクシこれ見たの初めてでして・・・多分

地震が多い最近だから
天変地異の何か?と思ってしまいました


↓ウィキペディアから『暈(かさ)=ハロ』の説明の引用です

「暈(かさ)とは、太陽や月に薄い雲がかかった際にその周囲に光の輪が現れる
大気光学現象のことである。ハローまたはハロ(halo 英:ヘイロウ)ともいう。
特に太陽の周りに現れたものは日暈(ひがさ、にちうん)、月の周りに現れたものは
月暈(つきがさ、げつうん)という。 虹のようにも見えることから白虹(はっこう、しろにじ)ともいう。」

・・・省略

 暈(ハロ)には、半径22度(内暈)、半径46度(外暈)の2つの典型的なもののほかに、
半径9度、半径18度、半径20度、半径23度、半径24度、半径35度のものなどが確認されている。
いずれも二十面体のピラミッド型氷晶を通してできるが、光り具合が薄いものが多い。
中でも半径9度のものは比較的濃く、観測しやすいが、半径が小さいものほど、
太陽光の散乱の影響で周囲が明るくなるので判別しづらくなる。

詳しくはウィキペディアをご覧下さい







代替機 - 2011.06.07 Tue

今日は犬ブログではありませぬ


ワタクシのAndroid不具合多発ですの
使い始めてまだ3ヶ月くらい

手にした早々から

・ア~ラ~ムが~鳴らなくて~♪←古っ
・0件のメールを受信しました←これで大変な目に合いました

ここ最近では

・カメラの強制終了多発
・フリーズにより強制電池パック抜取多発

と徐々にこれイカンでしょう状態が増えてきたので
本日修理依頼しました

で、代替機として同じAndroidのガラケ寄りがきましたよ

使った瞬間・・・なんて使いやすいんでしょう
こっちの方が良かったかも・・・
おまけになんてスピーディーな通信速度
2.2と2.1の違いが明らかになりました

ショップの人はアップデートで2.2になると言ってたけど
ホントになるんでしょうか?
まだかなまだかな~♪

まだまだガラケ感覚が抜けなくて
メール打つのに苦労したり苦労したり
電話帳が使い辛かったり
電話かけるのに苦労したりと
正直なところ使っていて意外と大変なんざんす
でもね、どんなに代替機が使いやすくても
早く戻ってこないかなぁと思う今日の午後でした

ただ・・・代替機の通信速度はPCと同じ
これは快適よね~






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

utena

Author:utena


script*KT*

***ブログ内画像の無断転写禁止***

最近の記事&コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

TNR

華奢なlady

犬の十戒

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QR

welcome

