華奢なlady
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


URLの変更 - 2011.06.25 Sat


こちらからコチラへ変更となります






関連記事

集中 - 2011.06.24 Fri

いつでもどこでも
これだけ集中してくれたら
同じこと3度も言わなくていいのに


CIMG8451.jpg






関連記事

錯覚・・・勘違い・・・ - 2011.06.23 Thu

一夜明けたlunaは
脳震盪のおかげ?か
おうち番長度合いが酷くなった感じ・・・

なにも起こらず過ごせたYO


今日も1日ゆっくり過ごさせようと思っています
が・・・おうち番長だからまぁまぁ激しいのが現状です

だいぶ前~に撮りました
トイカメラでいつものらん♪を写してみた

写真撮り下手くそなアタクシでも
何気にステキに見える?

うんうん
見える見える(^▽^;)








関連記事

ヒヤッ・・・脳震盪 - 2011.06.22 Wed

昨夜は熱帯夜?
気温は多少低いものの
昨日に引き続き蒸し蒸しした北の大地でございます

明日は雨と言うことで
朝らん♪へ行ってきました

週1、2回会う黒ラブのレア?くんと
シュナウザー?口元がシュワっとしている2ぴきがいました

アタクシ・・・犬種音痴なんでございます(^▽^;)>゛

gioがシュナ?の1ぴきと遊んで?いて
挑発して追われるって感じです
それを見ているεναさんは吠える吠える
lunaは私の傍でそれを見ている感じでした

gioがシュナ?1ぴきと挨拶できるくらいに慣れてきたとき
シュナ?がわんわんと吠えてそれにビックリしたgioは
ダッシュで逃げようと回れ右をしたとき
・・・・・

関連記事

活ホタテ - 2011.06.21 Tue

ファイル形式が合わず編集しておりませぬ
ダイレクトUPです



[広告 ] VPS



これだけ生きがいいと
マジうまい!!

今度はいつ食べれるかなぁ・・・




関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

utena

Author:utena


script*KT*

***ブログ内画像の無断転写禁止***

最近の記事&コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

TNR

華奢なlady

犬の十戒

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QR

welcome

